ぶろぐ

雑にゆるりとほんのりと

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

町田に暮らし始めて1年経った男による町田グルメ紹介

どうも。今回はTwitterでアンケートを取った結果、町田のグルメブログが異様に票を集めていたので書きます。デブの男子大学生が書くものなので、健康志向や美容意識が高い人が見てしまったら、あまりのカロリーのデカさに卒倒する可能性があるのでご注意くだ…

【仲間大会】ポサシングル仲間大会21 最終141位(裏1位) 構築記事

おはようございます。昨晩は仲間大会お疲れ様でした&対戦していただいた方、対戦ありがとうございました。運営のみなさんもお疲れ様でした。 今回の大会の結果は、2勝13敗で最終レート1349、順位は141位(ビリ)でした。しかし、ビリというのは裏を返せば1位…

ポ2じま常駐民紹介ブログ

どうも。今回はポ2じま常駐民紹介をしていこうと思います。 あんまりおもろくなる予感がしません。 あと紹介するメンバーの選出基準も僕の気まぐれなので紹介されてなくてお気持ち表明されたくなった方がいたら事前に謝っておきます。ごめんなさい。 クロサ…

五月を終えて

はじめに こんにちは。もう五月も終わり、一年の折り返しに来たと考えると時間の経過というのはとても早いように感じます。というかもう1年半引きこもり生活を強いられてるの控えめに言ってうんちです。まぁ誰に何を言っても改善されるような問題ではないの…